takkreの活動日誌

好きな物を好きと言いたいお年頃です。

人付き合いの難しさ

いつかの誰かの影響でフォロワーやお話する人が増えたのですが、やっぱり馴染みさんじゃないと気を遣う事が多くて難儀します。

 

別に絡むのが大変とか言うわけではなくて、

「ここまで言って委員会?」

みたいな感じの装備する武器の選択が難しい。

 

本来どんな相手でも最強装備で行くって決めてたのに、なんというかそれは馴染みの方々がかなり波長が合ってるからなんだと再認識しました。

 

まぁ今回は仕方ない。

 

因果応報もあるし周りがクソなのもある。

からしたら「お前ら全員が悪いわww」という感じ。

 

楽しみ奪われたので、代替できる楽しみを探して彷徨います。