takkreの活動日誌

好きな物を好きと言いたいお年頃です。

今度こそ、三日坊主にならないように。

皆様、初めまして。

名をタックリと言います。 近畿地方原産の和栗の妖精です。

Hatenaブログがアツい。 という噂を聞いて開設してみました。

自分で撮った玩具写真、 Twitterに書ききれなかったレビュー、 ゲーム日誌、 生活のふとした戯言、

ここに居った証として書き残そうと思います。 どんなヘボ記事でも3日に1記事は書けるように努力します…

このブログ、何がメインになりそう?

基本オタク寄り?な感想や体感を残す感じになります。 技術系の話も出来ればいいですが、ぺーぺーの雑魚ゆえそれは追い追い。 まずは楽しんで書きます。

  • 来るもの拒まず、去る者追わず

でやっていきたいのでのほほんとやります^_^

注意事項

当ブログに掲載の画像、文章等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの無断引用を厳禁いたします。

※興味を持たれた方はまずコメント欄で!ということで。

じゃあ公開を色々とお楽しみに。。。

f:id:takkre:20171114102122j:plain:w200

f:id:takkre:20171114102206j:plain:w200

(こんな感じの写真あげます)